ロリ系好きにはたまらない「このは」のエロ動画が見たいならここ!

このはのエロ動画情報サイトです。動画のレビューもありますので、参考にどうぞ! - このは

このは

このはは、多数のエロ動画に出演していAV女優で、特徴は低身長と小柄な体つきのロリ系なところですね。
趣味がアニメが好き、というちょっとオタク受けのよさそうなところがまたコアな人気を誇るセックス動画に多数出演していますね。
今現在も、AV女優として多数の作品に出演しているほか、アダルトサイトなどでもエロ動画の専門作品にも出演しています。
イメージビデオなんかにも出ているのですが、中○生というあおりがある通り顔つきもかなりロリっぽくて本物っぽい雰囲気がするのがロリ系好きにはたまらない女優かと思います。
見た目が受け受けしいこともあって、作品の傾向としてはどちらかというと犯され役や、無邪気役が多いのですが実際のところは結構な淫乱なのでいたずら系や、逆に男を手玉に取るようなプレイなどのほうが役にはまっているということもあります。
無料エロ動画まとめ | 【ガチエロ速報】で、なおかつちょっとエロい雰囲気の女の子のプレイが好きな人にとってはかなりツボに入るかと思います。
しかも、潮吹きや中出しものにも出演していたりと、ハードな物にも出ているのでシチュエーション的な多様性も持っているからこのはに拘るだけでも色んなヌキ作品を見つけることができるかと思います。

http://www.dmm.co.jp/digital/
アダルト動画 – DMM.R18

更新情報